スタッフ通信

言葉遣いは心遣いと

 

心にとめて対応しております。

 

   R5.9.6 ミーティングにてY.H

電話応対の際、誤解を生じやすいので

 

状況をしっかり確認するように心掛けています。

 

     R5.8.23 ミーティングにてH.H

保険証やお薬手帳等、患者様の個人情報は

 

大切にお取り扱いするよう努めております。

 

    R5.7.26 ミーティングにてY.H

来院された患者様が

 

安心していただけるような

 

環境づくりを心掛けています。

 

    R5.6.28 ミーティングにてY.H

電話応対

 

患者様に分かりやすい

 

丁寧な対応を心掛けています。

 

     R5.5.24 ミーティングにてY.H

目配り、気配りを心がけています。

 

   R5.1.18 ミーティングにてY.H

感染予防のため

 

手洗い、うがい

 

規則正しい生活に努めましょう。

 

R4.12.28ミーティングにてM.K

個人情報の保護に

 

充分に配慮して診療しております。

 

    R4.12.14 ミーティングにてY.H

状況をしっかりと把握し

笑顔で対応しています。

 

R4.12.7 ミーティングにてM.K

忙しい時こそリフレッシュして

 

心地よい対応を

 

心がけていきます。

 

R4. 11. 16    ミーティングにて  K.S.