スタッフ通信

忙しい時こそリフレッシュして

 

心地よい対応を

 

心がけていきます。

 

R4. 11. 16    ミーティングにて  K.S.

忙しい時こそ、笑顔で対応し、

 

スタッフ間でコミュニケーションをとり、

 

風通しの良い空間作りに努めたいたいです。

 

R4.11.9 ミーティングにて R.N

電話応対

 

患者様に伝わりやすい話し方、

 

声の大きさ等心掛けています。

来院される患者様を明るい挨拶でお迎えし

 

クリニックを出られる際は丁寧なお見送りを

 

心掛けています。

 

R4.10.26 ミーティングにてM.K

 

 

 

 

報告・連絡・相談(ホウレンソウ)

 

お互いのために、風通しを良くするように努めます。

 

お互いに今、何をしっているのか把握し、

 

臨機応変に行動すること。

 

 

R4.10.12 ミーティングにてR.N

当院は完全予約制のため

 

予約状況についてわかりやすく

 

お伝えするように努めています。

 

    R4.10.5 ミーティングにてY.H

診察券や保険証等

 

個人情報の保護に配慮しています。

 

    R4.9.7 ミーティングにてY.H

「受診して良かった」と思って頂けるような

 

環境 雰囲気づくりに努めています。

 

 R4.8.31 ミーティングにてM.K

 

 

お互いにとって気持ちの良い

 

コミュニケーションを

 

心がけています

 

 

R4.8.24 ミーティングにて K.S.

 

来院の際には明るく心を込めて

 

お迎えするよう心掛けています。

 

   R4.8.10 ミーティングにてY.H