スタッフ通信

対応や言葉づかいは

 

わかりやすく丁寧に、と心掛けております。

 

        R2.10.7 ミーティングにてY.H

クリニックでは、目配り、気配りを大切にしながら

 

迅速に対応するように心掛けています。

 

       R2.9.9 ミーティングにてY.H

初診のお問合せ

 

当院は完全予約制です。予約の日時、場所 等

 

正確にわかりやすくお伝えするよう努めています。

 

       R2.8.12 ミーティングにてY.H

安心していただけるような

 

クリニックの空間づくりを心掛けいています。

 

        R2.7.11 ミーティングにてY.H

電話応対

 

迅速かつ丁寧で分かりやすく

 

相手の方に添った対応を心掛けています。

 

       R2.6.6 ミーティングにてY.H

新型コロナウイルスの感染予防として

 

診察、カウンセリングの時に

 

マスクの着用をお願いしております。

 

ご協力よろしくお願いいたします。

 

       R2.5.9 ミーティングにてY.H

電話で初診や再診のお問合せがあった際に、

 

予約の日時等、分かりやすくお伝えするよう努めています。

 

       R2.4.11 ミーティングにてY.H

 

何かご説明をする時、相手の方の立場になって

 

分かりやすい対応を心掛けています。

 

ご不明なことがございましたら、お尋ねください。

 

           R2.3.7 ミーティングにて Y.H

 

電話応対

 

当クリニックは予約制です。

 

予約状況を分かりやすく、正確に

 

お伝えするように努めています。

 

       R2.2.1 ミーティングにてY.H

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

        R2.1.4 スタッフ一同